有料商材で株、FXトレード体験
   有料商材としてたくさんの株やFXの商材が販売されている中でちょっと目を引かれたものを買って試しちゃいます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

てと

Author:てと
株は2年、FXは1年の経験です。
資金も余裕出来たので有料商材集めに興味が・・・。
普段はシステムトレードで自動売買のエセトレーダーです。

ランキング

ランキングに参加してみました。
是非、クリックお願いします。

人気blogランキングバナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 【10/30値上げ確定】GPVFX投資プログラム 購入してみます
【10/30値上げ確定】GPVFX投資プログラム マニュアル+ツールの完全フルセット



レンジを見分けエントリーするとのことですが、
それが難しいから苦労しているのが今のトレード。

しかし、エントリーポイントの指示をしてくれるツールがついてくる。
その効果やいかに?

体験してみます。

今までの商材と合わせて後日結果を発表します。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2009/10/28(水) 19:02)

 
日経225 ランチタイムトレード【売買履歴配信無料】



「商品説明文」
サラリーマン・主婦の方でも昼休みに簡単トレード!
売買履歴配信の通りに取引を開始するだけ!
【取引所要時間8分】日経225ランチタイムトレード。
直近半年間常に利益を出し続けて来た投資術を限定人数にて配布しております。

↑さて、どんな感じなのでしょうか?
3ヶ月売買指示があるようなので利用してみたいと思います。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2009/10/25(日) 01:44)

 今回の体験購入はFX商材です
今回はFX商材で気になったものがありましたので、
購入してみることにします。

その名も
FXバスター2009



キャッチコピーは
テクニカル・ファンダメンタル分析不要!!一目で売買判断ができるFXバスター2009!!

特に目を引いたのがサイトに掲載してある以下の成績です。

期間:2008年4月~2009年3月
取引頻度:平均2日に1回のトレード
取引回数:178回(短期トレードメイン)
勝敗:168勝16敗
勝率:91.01%
最大連敗数:2連敗
平均ドローダウン率:4.8%

どうですか?話がうますぎる気がするのですが・・・。
価格は思ったほど高くない48,000円。
オンラインで使用するソフトがこの商材のようです。
一年間この料金で使用できるとありますが、
ほんとにこのパフォーマンスでしたら安いですね。

さて、購入してみて次回掲載することにします。

そんなの良いから詳しく見てみたい、購入するんだという方は
こちらからどうぞ。



何度もいろんな商材で騙された方は是非、体験をお待ちください。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/05(水) 00:58)

 昨日買ってみた情報商材検証 【弱者重視の不労theファイナル】
さて、29日に購入した『不労theファイナル』


『弱者重視の不労theファイナルが上陸!完璧な不労スタイルによる完璧な不労所得を提供する』

いろいろ検証と思いましたが、ほぼ何もすることがない(゜∇゜ ;)エッ!?
気合入れたのに・・・
どういうことなのか?
騙しか?
胡散臭さはない( ̄ヘ ̄)ウーン

実は前回の販売時にも購入しようと思ったのですが購入にまで至らず。
セールストークにも購入者の声にもほとんど何もしないとあったからである。

今回は好評だったのでさらにパワーアップして販売との事。

それならと今回の購入となったわけです。

通常は労働の対価として報酬をもらうものですが、
この商材はほぼ何もしない。

下はセールストークの一例ですが皆さんはどう感じます?

何と言っても、この企画のすごいところは・・・・
参加するだけで収益がもらえることですね!
ようするに、参加するだけです。。。。
この未だかつて聞いたこともない、収益分配プログラムには
参加しておいた方が、無難です・・・・
だって。
何もする必要がないわけですから・・・・これ本当の話。
ここで、一つだけあなたに聞きたいことがあります。
あなたの給料日前の残高はいくら残りますか?
ここすごく大事なところです。
いくらですか?・・・それとも残りますか?・・・
もし、あなたが給料日前に3000円程度が残るような方でしたら
この企画には、絶対に参加することをお勧めいたします。
その3000円が大化けするかもよ・・・・・
きっとすばらしい明日になれると思います!

では、では、

どうでした?どんな感じを受けたでしょうか?

本当にほぼ何もしなくても収益になる。
少し手間をかければさらに追加で分配がある。

前回と違い今回はあくまでも弱者を重視している点が大きく違う。
その弱者とは?なんだ?
まさにこの商材の根本の部分であり今までにないことである。
本業もサイドビジネスもうまくいかない。
いろいろな理由で仕事が出来ない。
そんな方に収益があがる内容となっていました。
どうして何もしないのに収益が上がるのか?
書きたいのですが書けません。

簡単に言うと毎週配当がもらえます。
前回と違い今回は何もしなくても受取れる受取保証あり。
さらに分配の最低補償金額が設定してあります。

繰り返しになりますが、今回の「ファイナル」は、弱者重視なので
何もしなくても、参加するだけで分配金獲得できるのです。

さて、購入後に必要な事はしましたので結果が楽しみです。
すぐ購入しても損はないと思います。
しかし、人柱の私の体験を見てからでも遅くはないでしょう。

今回の手続きで8/12振込されるとの事ですから、
結果を掲載しますのでお楽しみに(^O^)

というか私もすごく楽しみにしてます。

そんなの良いからすぐに参加するという方は『こちら』からどうぞ


『弱者重視の不労theファイナルが上陸!完璧な不労スタイルによる完璧な不労所得を提供する』

テーマ:マネー - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/31(金) 01:53)

 
1年半以上更新をサボっておりました(^^;
良い商材に巡り会わなかったようなこの一年半でした。

久しぶりに購入してみようかという気になった商材発見!!


『弱者重視の不労theファイナルが上陸!完璧な不労スタイルによる完璧な不労所得を提供する』

毎日多数届く有料商材の勧誘メール。
なんだ?と目についたメルマガの文書。
う~ん、上手い!!つい、クリックしちゃいました。
アフィリエイターさんかな?
掲載は著作権もあるでしょうから掲載しません。

さて、内容ですが弱者重視?不労?
良くある詐欺商材かと・・・。(騙されてばかりなので)

サイトの作りも良く説明もしっかり。
言いたい事は良く分かる。
しかし、何故?これで収益になるの?
そんな疑問を抱きつつ2度、3度読み返し。
ほんとなら凄い事ですがどうなんでしょう?

実際に私どもが購入してみます!!

一週間ごとに結果が出るようですから経過をお楽しみに(^^)/

もちろんこちらに掲載しますから購入を迷っている方、
今しばらくお待ち下さいね。

ちなみに『ダウンロード版』以外に『ディスク版』もあるとの事です。
ダウンロード版に不安のある方は郵送もありとは親切ではありますね。



『【ディスク版】弱者重視の不労theファイナルが上陸!完璧な不労スタイルによる完璧な不労所得を提供する』




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/29(水) 01:34)

次のページ
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
copyright © 2005 有料商材で株、FXトレード体験 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


